おはぎは遊ばない | 空のように

空のように

20年以上闘病中の強迫性障害、症状は確認と手洗い、不潔恐怖です。
ずんだとおはぎという2匹の猫がいます。

9月も半分終わりですね。

今月下旬に、福山雅治さんのライブで、東京に行く予定ですが、まだまだ暑いんだろうな。

昨年は、11月に茨城県土浦市の花火大会に行きましたが、夜にも関わらず、そんなに寒くなかったし、次の日に、靖国神社にいましたが、暑かったです。

暑いの大嫌いなんで、早く涼しくなってほしい。

でも、虫の鳴き声が聞こえてきたり、7月や8月とは違って、秋らしくなってきたと思いますニコニコ



この前、載せられなかったおはぎの動画。



おはぎは舌を出して、リラックスしてますが、猫じゃらしでは、遊ばないそうです。

遊ぶことを知らないのかな?


ずんだは猫じゃらしでも遊ぶし、ケージの中に入ると、強気になって、ジャンプ!

飛びかかってきます!びっくり


ずんだの方が年上だけど、子どもっぽいのかな?看板持ち





今夜、父は実家(祖母の家)に泊まっています。

叔母(父の妹)も東京から帰省しているのかな?

近くの滝に行ったようで、写真が送られてきました。





迫力のある綺麗な滝でしょう?

いろいろ行きたい場所がたくさんあります。

病気に負けてられません!



そう言えば、プレマリンとルトラールを飲んでますが、太るそうですね。

私は精神科の薬、レキサルティを飲んで、3か月で10kg太りました。

それまで、40kg以上になったことがなかったのに。

そして、精神科の薬の影響で、生理が来ないために、婦人科の薬を飲んで、また太るなんて。

生理がちゃんと来るようになって、プレマリンとルトラールを飲まなくてもよくなったら、自然と痩せるかもしれません。


滝の写真に写っている父、今は本来の体重ですが、昔、精神科の薬で激太りしていたそうです。

やっぱり、薬って太りますよね。

なんか、納得いかない。



年末にも、福山雅治さんのライブがあり、この前当選したので、母と横浜に行く予定ですが、10月になったら、ようやく機種変できます。

Androidを使い続けて10年。

今のGalaxyは、一昨年の6月から使っていて、高いのに使いにくかったです。

動画も撮りにくいし!

iPhoneにするつもり。



それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。