心配な我が家 | 空のように

空のように

20年以上闘病中の強迫性障害、症状は確認と手洗い、不潔恐怖です。
ずんだとおはぎという2匹の猫がいます。

母の咳が酷く、熱がまた上がってきたそうです。

寒気がすると言うし、一回良くなってたのに、かなり心配です。

私の不正出血もずっと止まらず、22日の朝に電話かけて、違う先生でも診てもらえないか聞きます。

今月の生理は終わったし、こんなに長引くのは生理ではないと思うのです。

私は31日か8月上旬でいいと思ったけど、母が早く診てもらう方がいいと言うので、明日聞いてみます。



他にも、我が家の異常が。

父が言うには、おはぎがトイレじゃない場所で💩してたと。

ずんだもおはぎも本当に賢く、特にトレーニングもなく、最初からトイレで排泄してました。

トイレ以外の場所で💩するのは、我が家の猫としては、かなりめずらしい、というか、初めてです。

おはぎは少し前から目の周りが赤くなっていて、病院で診てもらい、薬を飲ませています。

いつもと違う家の様子を、おはぎも感じ取っているのかな?



早く我が家のみんなが元気になりますように。

本当に心配悲しい