桜が満開 | 空のように

空のように

20年以上苦しんでいる強迫性障害や、実家の2匹の猫たちについて書いています。

今日は午前中は精神科、午後から婦人科の診察でした。

前回、ロゼレムが増えたのに、逆に眠れなくなって、今日も2時間睡眠で行きました。

途切れ途切れにしか眠れなくなったので、新しい睡眠薬が出ました。

睡眠薬は、前の主治医の時にたくさん試しましたが、どれもほとんど効きませんでした。

今回の薬は、ベルソムラです。

今日は疲れているので、ぐっすり眠りたいです。


婦人科では、またプレマリンとルトラールが出ました。

3月は一応生理が来たけど、リスペリドンをやめたばかりだし、今月はまだ来そうにないということで、リズムをつけるために処方されました。

不正出血もあるし、理想的な生理が来てほしいです。


帰りにミスドとサーティワンへ。



抹茶が大好きなので飛び出すハート

美味しかったですラブ


先週は咲いてなかった桜が満開でした。





桜は本当に美しいおねがい
今年も見れてよかった。

最近の体重は56.6kg。
3月の1か月で1kg落とすことに成功!
4月が終わる頃には、55kgを目指します。

もうひとつ、3月から始めたことと言えば、パズル。
300ピースのトトロなんですが、中トトロと小トトロは開始初日に完成しましたが、大きなトトロのボディが全部同じグレーで、全然やる気が起きませんチーン
なので、全然進んでません。

ずんだは今月で、出会ってから4年になりますが、おはぎはずんだより2歳ほど若いかもしれません。
今日は実家で、おはぎを1分ぐらい抱っこできました。
いつもは10秒が限界なので、今日は長いですニヤリ
ずんだはもちろん、大きな赤ちゃんです。



それでは、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。