こんばんは。

そしてご無沙汰しておりました。

今日はKis-My-Ft2の

大切な記念日なので、

ブログを書かせて貰います。


今日2月12日はKis-My-Ft2の

デビューが決まった記念日

「茶封筒の日」です。


ファンの方がお祝いしていた日が

Kis-My-Ft2のメンバーにも

知られるところとなり、

今日のブログで触れてくれる

メンバーもいましたね。


特に玉森くんは普段ゆるゆるな

ブログを書きがちですが(笑)

こういう記念日には

しっかりファンへ向けての

メッセージをくれるので

今日の「まいたま」でも

嬉しい言葉が並んでいましたね。


今年の「茶封筒の日」は

去年とは違う「茶封筒の日」。


でも、これからもKis-My-Ft2が

続く限りいつまでも応援して

行きたいと思っています。


Kis-My-Ft2を残してくれて

本当に感謝です。

そして6人が私たちファンを

大切にしてくれること

本当に嬉しいし、幸せです。

これからも大好きです。

末長くよろしくお願いいたします。


千賀くん、玉森くん、藤ヶ谷くん

今日のお写真ありがとう。

6人の笑顔が本当に素敵でした。


ツアーファイナルまで

あと少しですね。

無事にメンバーも

参戦するファンの皆さんも

笑顔で幸せな時間を過ごせます様に。

心から祈っています。


まとまらない文章ですが、

読んで頂きありがとうございました。

では、また。