こんばんは。

昨日は風邪気味だったので

21時からのYouTube生配信を見て

そのまますぐに就寝しました。


ここ数日6人体制初のsingleについて

書かせてもらっていましたが、

今日は昨日の生配信の感想を

書かせて貰います。


まだ配信のアーカイブを

見ていない方はネタバレ注意で

お願いいたします。


では、書かせて貰いますね。

今回の生配信は両A面singleの
発売前にYouTubeの
ショート動画にあげられていた
チャレンジ企画を生配信で
6人で成功させようという内容。

クリスマスのYouTubeでも
チャレンジ企画をしてましたね。
昨日も最初は6人連続成功で
クリアとの厳しい条件でしたが、
出来ないと分かると
「C'monova」がかかっている間に
連続じゃなくても全員が出来ればと
ゆる~いルールに変更(笑)。

生でお題発表してチャレンジで
環境的な問題もあったものの
(BGMやスタッフさんのガヤのタイミング、
 バスケなのに天井が低いなどなどw)
メンバーが声を掛け合って
お互いを励まし合ったり、
時には突っ込んだりと
楽しそうにしているのが見れて
本当に良かったです。

先週の新曲発売週はいつもだったら
動画やブログ、ツイッターなど
SNSでのプロモーションも
行っていたと思いますが、
発売後もメンバーは新曲について
発信することも控えていましたし、
二階堂くんは大晦日に告知した
生配信を延期していたので
昨日の配信ももしかしたら…と
心配ではあったので
いつも通りのワチャワチャな
Kis-My-Ft2が見れて
何だか気持ちが晴れたし、
元気もいっぱいもらいました。

そして、生配信後のサプライズ
生バンドでの「HEART BREAKER」
 
以前の「C'monova」は
メンバーがとにかく楽しそうに
アイコンタクトしたりしながら、
歌っていましたが、
「HEART BREAKER」は
クールなダンスからスタートして
後半は演出が変わり、
メンバー同士で肩を組んだり
6人がぎゅっと集まって歌っていたり、
生バンドでの歌唱はメンバーも
気持ち良さそうでとても素敵でした。

何だかまとまらない感想ですみません。
読んで頂きありがとうございました。
では、また。