こんばんは。

タイトル通り2日目昼公演に

参戦してきました。


コロナ禍になってから

職業柄エントリーすらあきらめて

グッズとDVDを買うだけの

ここ数年でした。


そして、アリーナ公演は2度目で

初の横浜アリーナでした。

遠征は東京ドームのみだったので

今回は会場に無事につけるかが

一番の心配でした。



ここから先はネタバレが入りますので

避けている方はここで読むのを

やめていただければと思います。

大変な申し訳ありませんですが、

よろしくお願いいたします。








では、書きます。

今回は今まで参戦した中で

一番遠い3階席でした。

ステージ向かって左側の北スタンド

センターステージから

ややバックステージよりという位置

それでもドームに慣れているので

遠さは感じませんでした。


久しぶりに見るペンライトの海

メンバーも好きだといってくれますが、

本当にキレイな景色で

それだけでも涙がじわりと浮かんで

メンバーが出てきたら

もう涙が止まらなくなりました。


大好きなKis-My-Ft2にまた会えた。


6人の姿に少し胸がざわついたけど、

歌割りに淋しさを感じたけど

ライヴが進むにつれて

楽しい嬉しいが勝っていって

メンバーのダンスに歌に

楽しそうな笑顔に

釘付けになっていきました。


そして、本編ラスト。

大切な曲といって流れた「ともに」

会場が赤い光に包まれて

やっぱり切なくて淋しくて

泣いてしまいました。


でも、6人がこの曲を選んだ。

ペンライトに赤色があった。

スクリーマーズがいてくれた。

だから、涙で声が震えたけど

メンバーの為に一生懸命歌いました。


最後の宮田くんからの提案

本当に嬉しかったです。

新生Kis-My-Ft2のKiは

キス担なんだってこと。


今まででもファンとして

いつも大切にして貰っていました。

でも、今回のライヴに

このタイミングで参戦出来たことは

改めて本当に良かったと思いました。


何があろうとKis-My-Ft2とともに

これからも歩み続ける。

そんな決意を新たにしました。



もう1つ今までで一番の体験!

それは3階スタンドにいたのですが、

トロッコに乗ったメンバーが

すぐ近くにきたこと。


トロッコが移動した通路から

下に4列下がった辺りでした。

急に係の人やカメラマンさんが

通ったりしてざわついたんですよね。


DVDの中で羨ましいと見ていた光景が

目の前で起こりました。

近づいてくるメンバーに

胸がドキドキして全く歌が耳に入らず、

必死に声を上げて手を振りました。


玉森くんは手を振りながら

ふにゃっと笑ってくれました。

横尾さんは私の後ろの人が持っていた

うちわの指ハートのファンサを

してくれて歓声が上がりました。


通り過ぎた後は涙&呆然でした。

隣の方も「今までで一番近い!」と

その後の言葉にも共感したんですが、

「ってか、メンバーみんな肌キレイ!」

「アイドルオーラすごすぎ」って(笑)。

今思い出してもドキドキします。

本当に幸せでした。


長々とすみませんでした。

まとまりもなく、思い付くまま

書き綴りました。


深夜の投稿すみません。

ここまでお付き合い頂き

ありがとうございました。

では、また。