こんばんは。

9月が始まってもう2週間ですね。

毎日色んなことがあって

一喜一憂の日々ですね。


今日9月14日は宮田くんの

35歳の誕生日ですね。

本当におめでとうございます。


宮田くんというと

私の中では玉森くんの旦那さんが

一番しっくり来るんですよね(笑)。

ドSな鬼嫁の尻にしかれる

どこまでも優しい旦那さんって

感じがします(笑)。


それにKis-My-Ft2の切り込み隊長って

私的には思っていて

Kis-My-Ft2ってインタビューとかで

7人でわちゃわちゃするのは得意だけど

誰か代表で一言とか、

締めのコメントをってなると

シーンとなりがちで(笑)。


その時に宮田くんがギャグや

コメントをした後の空気によって

メンバーがフォローしたり、

突っ込みを入れるところまでが

一連の流れになってますよね?


本当に宮田くんって

メンバーに愛されているし、

Kis-My-Ft2のファン以外にも

アニメヲタクの方など

幅広いファンがいて

好きなことを堂々と好きと言える

宮田くんを見てると

こっちまで笑顔になれるし、

本当に心から優しい人だなって

Kis-My-Ft2に宮田くんがいてくれて

良かったって本当に思います。


宮田くん自身がアニメだったり、

声優さんだったりのファンとして

色んなイベントやライヴにも

参加しているからこそ

ファンの気持ちに寄り添って

大切に思ってくれることにも

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


宮田くん、35歳の誕生日

本当におめでとうございます。

この一年が素敵な笑顔で溢れますように。


今日は色んな話題がありましたが、

宮田くんの誕生日のことしか

書きたくなかったので

ここで終りにします。


でも、少しだけ。

これからもKis-My-Ft2が

大好きだし、ついていきます。

6人を応援していきます。

これから何があったとしても

この気持ちは揺らがないし、

変わることはないです。


ここまでお付き合い頂き

ありがとうございました。

では、また。