北山くんへ


今日と言う日がとうとう

来てしまいました。


発表があってからの日々は

最初のうちは全然実感が湧かないまま

でも、メンバー7人での決断を

北山くんの決断を受け入れられると

涙が出る日もあったけど

そう思っていました。


でも、少しずつ今日まで過ぎていく中で

「ともに」が発売されて

色んな歌番組やレギュラー番組で

「7人で最後」という

言葉や状況に触れて行くうちに

7人が笑顔で前向きに

今日までを過ごしている様子を見て

涙しか出なくて、

淋しさが止まりません。


メンバーやスタッフさんみたいに

北山くんのことを笑顔で見送れなくて

ごめんなさい。

淋しくて切なくて

どうしようもないです。


北山くん、本当にありがとう。

最年長としてKis-My-Ft2を

いつでも引っ張ってくれて

メンバーの誰よりもKis-My-Ft2の

未来を一歩も二歩も先を見て

考えてくれていましたね。


北山くんの笑顔が好きでした。

昭和な熱さ(笑)が好きでした。

力強い歌声が好きでした。

切れのあるダンスが好きでした。

玉森くんに甘いところが好きでした。


だから、新しい未来に向かって

羽ばたく北山くんを

これからも応援していきます。


北山くんが大好きな6人を

Kis-My-Ft2をこれからも

応援していきます。


本当にありがとう。

そして、これからも大好きです。

7人の未来がこれからも

七色に輝き続けますように。

そして、ともに笑顔で

過ごせますように。



                          令和5年8月31日