お久しぶりです。

タイトル通りKis-My-Ft2の

7人最後のシングル「ともに」を

聴いて感じたままに書きます。


あくまでも私の気持ちです。

読む人によっては

気分を害される方もいるかも

しれませんが、申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。





それでは気持ちのままに書き綴ります。





LINE Musicで配信された

「ともに」を聞かせて貰いました。


8月になっていよいよ残り1ヶ月

やっと北山くんのことを受け入れて

ここから1ヶ月、

Kis-My-Ft2が出る番組を

しっかりと見て7人の姿を

自分の目に心に焼き付けて

大切にしていこうと想っていました。


北山くんが自分の夢に向かって

Kis-My-Ft2を卒業すること

メンバー6人は北山くんの想いを

尊重して背中を押して送り出すと

Kis-My-Ft27人で話し合いを重ねて

決断したことだから

淋しいけれど受け入れようと

やっと気持ちが落ち着いて

今までの音楽番組で歌った「ともに」の

YouTubeにアップされた映像も

やっと泣かないでみれるようになったり、

1日の「10万円でできるかな」も

北山くんのTikTokで踊る姿も

サッカーのユニフォーム姿も

嬉しくて目に焼き付けていたのに。


フルサイズの「ともに」を聴いたら、

とてつもなく悲しくて

やっぱり淋しくて

涙が止まらなくなってしまいました。


メンバーが想いを込めた歌詞だから

今までの7人がどれだけ

時にはぶつかりながらも

お互いに支え合いながら

楽しいことも、辛いことも

Kis-My-Ft2として7人で

乗り越えて過ごしてきたのか

この1曲の中につまっていて

繰り返し聴いていますが、

しばらくは泣かずに聴ける気がしません。


そして、玉森くんと二階堂くんが

2人で歌っている

「言葉なく押した背中が震えていたね」

そこからのメンバー6人で歌うフレーズ

「離れても 迷ったら 待っているよ

    帰る場所はここだから」に

いつも胸がギュッとなります。

それを受けての北山くんのソロが

さらに胸が苦しくなるんです。


歌番組の演出ではそのフレーズの時は

カメラに背を向けて6人にだけ向かって

歌う北山くんの姿に

やっぱり涙が出ちゃうんですよね。


7人が出した結論だから

残り1ヶ月7人のKis-My-Ft2を

しっかり見届けて

北山くんを笑顔で送り出して

6人のKis-My-Ft2を今までと変わらず

これからも応援していこう。

そして、北山くんも応援していこう

そうやっと思った所でしたが

明日届くCDを聴くのが

収録されているMVを見るのが

少し怖くなってしまいました。


すみません。気持ちがぐちゃぐちゃで

まとまりませんが、

今の素直な気持ちを書きました。


早朝の更新すみません。

まぶたが腫れた上に

寝不足で今日は乗りきらなければ

ならない状況です。


読んで頂きありがとうございました。

気分を害された方がいましたら

本当に申し訳なく思っています。

弱い心のファンです。


残り1ヶ月涙より笑顔で過ごせるように

また少しずつ気持ちを

落ち着けていけたらと思っています。