こんばんは。

そして、お久しぶりです。

昨年少し体調を崩してから

色んなことが重なり、

ブログ更新が滞ってしまいました。


Kis-My-Ft2ごとについては

番組やドラマ、YouTubeの視聴や

CD、雑誌の購入等はしていて

メンバーから元気を貰っていました。


玉森くんの主演の「祈りのカルテ」

すごく良いドラマでした。

「NICE  FLIGHT!」の粋くんから

「祈りのカルテ」の諏訪野先生へ

振り幅がすごくてビックリでした。


副操縦士の粋くんに

毎回キュンキュンしていたのが、

研修医の諏訪野先生になって

個性的な指導医と一緒に成長を見守り、

患者さんに真摯に寄り添う姿に

なんだか心が暖かくなる

何よりも諏訪野先生の表情や涙に

本当に心が動かされる感じがしました。


そして、ドラマの主題歌である

30thシングル「想花」が

オリコンシングルランキングで

第1位になりました。

本当におめでとうございます。


同日発売のライバルが

藤ヶ谷くんもファンだと公言している

人気のガールズグループの方達だったので

すごく心配でしたが、

30枚目の記念のシングルで

ファンの想いや感謝を

届けられたかなと思いました。


昨年はジャニーズ事務所関連で

色んなことがありました。

Kis-My-Ft2が変わらず7人で

活動を続けてくれてくれることは

決して当たり前なことじゃないんだと

すごく実感しました。


今の幸せに感謝しながら

また、自分のペースで

Kis-My-Ft2のことをブログに

書いていけたらと思っています。


相変わらず語彙力がなく、

文字ばかりのブログですが、

よろしくお願いいたします。

読んで頂きありがとうございました。

では、また。