こんばんは。

少し体調を崩してしまい、

体調回復を優先にブログは

お休みにしてました。


その間にも玉森くんごとが日々、

増えていって

嬉しい反面、把握が間に合わない

今日この頃です(泣)。


まずは予告のあったこちらのCMから

ラボンの新しい2種類のCM

「おなじ香りになっていく」篇と

新商品の「ラボントゥザムーン」篇が

公開されました。


「おなじ香りになっていく」篇では

彼氏と一緒に洗濯物をたたむ日常を

ホームビデオに収めるという設定で

彼女から洗濯物を投げられて

「なんで(笑)」じゃれ合うように笑う

玉森くんの笑顔に注目とのこと。


「ラボントゥザムーン」篇は

彼氏の隣で目覚めた時の設定で

気持ちよさそうに眠ってる姿や

横に寝そべる彼女に優しくつぶやく

玉森くんの声や表情に注目とのこと。


昨日早速池田エライザさんと椎名桔平さん、

片桐仁さんがドラマの番宣で出ていた

番組中のCMで「ラボントゥザムーン」の

CMを見ることが出来ました。

玉森くんの寝顔がキレイで見惚れました。


まだ「おなじ香りになっていく」篇は

見れていないので番組の合間の

CMにも注目しながら

楽しみに過ごしています。


そして、玉森くんの主演ドラマ

「祈りのカルテ」も続々と

情報解禁されていますね。

クセあり指導医として4人の

共演者が発表になりましたね。


産婦人科・木佐貫 英子役は斉藤由貴さん
バリバリ働く、トラブルに動じない
肝が座った元ヤン先生。
小児科・志村 雄一役は勝村政信さん
無表情で神出鬼没な謎の先生。
皮膚科・桃井 佐恵子役はりょうさん
独身だけど男性を惑わす妖艶な
雰囲気の先生。
腎臓内科・大賀 寛太役は片桐仁さん
明るく能天気なムードメーカーの先生

椎名桔平さんとりょうさんで
医療ドラマというと他局の
ジャニーズの先輩のドラマが
思い出されてしまう私です(汗)。
まだあと4人の指導医が未発表で
何科に行って誰に指導を受けるのか?
本当に楽しみです。

そして、一話のゲスト患者さんと
ゲストの救命救急医が発表されました。
第1話は精神科で患者役は仁村紗和さん
患者さんも毎回ゲストで
来て下さるとなると共演者の人数は
今までのドラマとは違い膨大ですよね?
さらに特別ゲストの情報はこちら
指導医の他にもゲストで
他の科の先生もいるなんて
人見知りを発揮してる
暇もないかもしれないですね。

そして、主題歌「想花」が
ついに解禁になりましたね。
カルテ篇PRバージョンと
クセあり指導医篇のバージョンの
2種類の動画がYouTubeに
アップされています。

ただ、まだ「想花」に関しての
リリースの情報が全くないんですよね。
メントさんからは
この情報のみなんですよね…。
Kis-My-Ft2メンバーもそれぞれの
お仕事が多方面である中で
レコーディングは終っているけど…。
大人しく待ってます。
ドームツアーのライヴDVDの方も
メントさん待ってます(笑)。

なんだかまとまらない感じですが、
久しぶりに書けました。
読んで頂きありがとうございました。
では、また。