おはようございます。

なんだかKis-My-Ft2関連の

お知らせが盛り沢山ですね。

私が把握しているものだけ

書かせて貰いますね。


まずはソロでは一年半ぶりという

こちらから。

玉森くんが「anan」の表紙に登場
テーマは「ご自愛のススメ」で
2期連続ドラマ主演の多忙の中での
つかの間のご自愛をイメージしての撮影。

仕事から帰ってきての疲れ顔だけど
母性本能がウズく!?セクシーな
色っぽい疲れ顔とのこと。
う~ん?色んな要素があり過ぎて
想像がつかないです(笑)。

また、様々なご自愛シーンもあり、
色んな玉森くんがいるようで
記事によると5つほど紹介があり、
「ゆるたまちゃん」「艶たまちゃん」
「白たまちゃん」「濡れたまちゃん」
「もぐたまちゃん」でこちらは
優しい色気とのこと(笑)。

過去2回のソロが少し刺激的だったので
今回は安心して見れそうです(笑)。

そして、もうひとつの玉森くんごとが
私も愛用させて貰っているこちら
ラボンさんですね。
明日の朝の情報番組にも
玉森くんの名前があるので
新しいCMですかね?

うちでは私の好みで
「シャイニームーン」のシリーズを
ずっと使っています。
周りから「いい匂い。柔軟剤は何?」と
聞かれることが多く布教しています(笑)。

そして、次はKis-My-Ft2全員で
CM出演中のキャンペーンのお知らせ
肌寒い日もあるので
ラーメンが美味しい季節ですよね。
トートバックは1000名…。
が、頑張ります(笑)。

そして、玉森くんと同様に
ドラマ撮影中の千賀くんのドラマの
最新情報がこちら
千賀くんのドラマ「夫婦円満レシピ」の
エンディングテーマをKis-My-Ft2が
担当することになりました!

祈りのカルテの主題歌「想花」に
夫婦円満レシピのエンディング
「Rebirth Stage」と楽しみですが、
シングル?それともアルバム?
情報がないですね…。

Kis-My-Ft2メンバーがそれぞれ
ドラマに舞台、番組出演、ラジオと
多忙な中でレコーディング。
嬉しい半分、季節の変わり目でもあるので
玉森くんの雑誌じゃないですが、
Kis-My-Ft2メンバーにも「ご自愛」して
貰いたいなと思っています。

まとまらないまま、ここまで書いて
寝落ちしてました(笑)。
読んで頂きありがとうございました。
では、また。