こんばんは。

今日9月17日は北山くんの

37歳のお誕生日です。

本当におめでとうございます。

最年長ながら、
めり込み具合(笑)と童顔で
最年少に見られがちの北山くん。
メンバーの誰よりも
2歩も3歩も先を見て
Kis-My-Ft2の目指すべき未来に
向かって努力し続けていることに
本当に頭が下がるばかりです。

北山くんと言うと、
Kis-My-Ft2の中では最年長なので
MC的な立場が多いイメージでしたが、
最近はドラマに舞台に俳優業も
増えてきて嬉しい限りです。

北山くんの演じる役柄には
本当に幅があって
普段のネアカでちょっとチャラい
北山くんからかけはなれた役も
難なく飄々とこなしてしまう
そんなイメージです。

基本いじられたり、
厳しめのツッコミを受けるのは
笑顔で難なくかわせるのに
人から影の努力を明かされたり、
真面目に誉められちゃうと
猛烈に照れたり、焦りだすのが
可愛いですけどね(笑)。
そして、めり込みや身長ネタで
ちょくちょく絡みがちで
ファンに甘やかされがちな弟を
これからもよろしくお願いいたします(笑)。

北山くんはファンや周りの人が
玉森くんに甘過ぎると
よく苦言を言っていますが、
北山くんも大概玉森くんに甘いですよ(笑)。
身長差コンビの絡み大好きです。

そして、個人的に北山くんと玉森くんの
ユニゾンが好きなので
いつかユニット曲をやって欲しいです。
楽しみに待っています。

北山くんのバースデイ動画も
見てきました。
お互いに誕生日のメッセージを
送り合う形になる
北山くんと宮田くん以外の
メンバーは同じ時に2人への
メッセージを撮影したようで
場所や服装が一緒でした。

宮田くんの時と同様の癖のある
メッセージのメンバーに
鋭いツッコミをいれたり、
真面目なお祝いコメントに
少し照れちゃう北山くんに
ほっこりしました。

今は福岡でKinKi Kidsの光一くん主演の
舞台「Endless SHOCK」に出演中ですね。
関係者からコロナ陽性者が発生して
急遽中止になってしまった公演も
ありましたが、皆さん体調不良やケガなく、
千秋楽まで走り抜けられるよう
祈っています。
台風の影響が出ないことも
合わせて祈っています。

この一年が北山くんにとって
笑顔で溢れる1年になりますように。
改めて37歳おめでとうございます。

なんとか誕生日のうちにかけました。
いつもギリギリで深夜の更新で
本当にすみません。
読んで頂きありがとうございました。
では、また。