こんばんは。

なんだか寂しい金曜日です。

まだ、ブログで最終回の振り返りを

書けていませんが、

書きたい気持ちはあるんです。

ドラマ自体は終っていることは

受け止めていてハッピーエンドで

本当に良かったとも思っているんですが、

なんだか書いてしまうと

本当に終わってしまう気がして

その覚悟が出来ない私です。


そんな私を見越してか

色んなことがアップされていましたね(笑)。

最終回後にもお世話になっていました。
仕事の昼休みに携帯でも見てました(笑)。
でも、泣きそうになるので
映像も音量も小さめで再生してました。

そして新たなクランクアップの
場面を繋いだ素敵な動画を
アップしてくれています。

各出演者さんがご自分のSNSで
クランクアップの場面を
公開されていましたが
ここまで色んな方のクランクアップや
撮影中のショットを纏めてくださって
本当に嬉しかったです。

玉森くんがプレゼントした
Tシャツ姿の共演者さんの姿も
入っていましたし、
特別出演の宮田くんの
クランクアップ別ショットもあり、
玉森くん同様メンバーカラーの
花束を用意していただいたことにも
本当に感謝の気持ちで一杯です。
そしてこの動画を見て
玉森くんが色んな共演者さんの
クランクアップに立ち会っていたり、
玉森くん自身のクランクアップも
たくさんの共演者さんと
同時だったんだなとビックリしました。
粋くんの優しいお母さん役の宮地雅子さん
粋くんの運命の人・真夢役の中村アンさん。
粋くんの親友・ジェームズ役の尾上右近さん
手強い同期・岡島さん役の佐伯大地さん

そして、今日さらに
もうひとつ嬉しいお知らせが
「NICE FLIGHT!」の主題歌
「Two as One」が500万再生突破です。
ありがとうございます。
玉森くんは目指せ「Luv Bias」超えと
言っていたのでこれからも再生は
頑張って行きたいと思います。

まだ絶賛ロス中ですが、
次のドラマの情報解禁も次々と
出てきているので、
この三連休中にはなんとか
最終回の感想を書きたいと思っています。

読んで頂きありがとうございました。
では、また。