こんばんは。

今日9月14日は宮田くんの

34歳のお誕生日です。

本当におめでとうございます。

いつも笑顔で前向きで
わちゃわちゃ自由なメンバーからの
ムチャぶりにも全力でやりきる
強くて優しい心の持ち主。
でも、たまに目が笑ってないと
ヤミ~な指摘もあったり(笑)。
Kis-My-Ft2の話題の中心は
いつも宮田くんなんじゃないかなと
思っています。

最近はソロ活動としては
もともと大好きなアニメヲタクの
枠を超えて、声優業のレッスンを
受けていたりと趣味が仕事に
どんどん繋がっていますよね?
ラジオにニコ生にMC業も
こなせる宮田くん。
玉森くんがドラマでKis-My-Ft2の新規を
増やしてくれていますが、
宮田くんを通じてKis-My-Ft2を
知ってくれた方もたくさんいると思います。
本当にありがとうございます。

そして、ツン8割な気まぐれのお嫁さんを
これからもよろしくお願いいたします。
玉森くんの素の笑顔が引き出せるのは
旦那さんである宮田くんだけで
宮田くんといるとついつい自由奔放に
なりすぎちゃうお嫁さんを
いつも笑顔で受け止めてくれる
本当に相思相愛だなって(笑)。
誰とでも仲良く出来ちゃう宮田くんだから
嫉妬で焼き付くされないように
気をつけて下さいね(笑)。
この演出の時もマジで噛みつかれて
お嫁さんに「しょっぱい」と言われたと
話してくれていましたね(笑)。

ファンクラブのバースデイ動画も見ました。
メンバーそれぞれが色んな仕事を
している今だからこそ
こういう形になったと思うのですが、
今まではメンバーからのメッセージが
順番に流れてそれに対して
誕生日のメンバーが最後に
メッセージをする形だったように思います。

今回はメンバーからのメッセージを
見ながら宮田くんがコメントする形なので
メンバーと会話してるような感じや
宮田くんからのエピソードも聴けて
新鮮で良かったです。

一人でのメッセージなので
いつもと違った雰囲気だったり、
メンバーそれぞれの癖のある
メッセージも楽しかったです(笑)。
宮田くんが愛されている証拠かなと
実感できるメッセージ動画でした。

宮田くんのこの一年が
幸せな笑顔で溢れますように。
改めて34歳おめでとうございます。

なんとか誕生日のうちに書けました。
読んで頂きありがとうございました
では、また。