こんばんは。

NICE FLIGHT!ロスになっています。

今週はもうないんだなと思うと

なんだか寂しいです。

最終回のラストシーン

粋くんの制服が夏服から冬服に

変わっていて、国際線のフライトへ。

世界の空を飛んでいるのかな?と

本当に続編期待してます。


さて、玉森くん自身はあまり

ブログなどでもクランクインや

クランクアップのこと

ドラマ撮影中のことなどを

語ってくれないのですが、

その代わりに共演者さんが

座長の玉森くんについてを

書いてくれました。


まずは粋くんの親友

整備士のジェームズ役の尾上右近さん。

「玉森さんの作る空気は周りのキャスト、
   スタッフそれぞれを飛び立ち易くする
   優しく、静かに熱い、
   とてもいい空気でした。
   粋の皆んなに応援される感じとか、
   本当に重なるような。」

ドラマの制作発表会見の最後に玉森くんが
「チームNICE FLIGHTとJALさんの
    お力も全面的にかりながら、
    いい作品をつくって参ります」と
話していたことが思い出されました。

「NICE TALK」の中で
理香子役の黒川智花さんが
尾上さんがよく話題を出してくれて
ムードメーカーだったと
話してくれていましたが、
そんな尾上さんが親友役だからこそ
基本人見知りな玉森くんも
安心して演技できたんじゃないかなと
感謝の気持ちで一杯です。

次は粋くんの指導教官の
村井機長役の丸山智己さん
「主演の玉森さんはいつも自然体。
   嘘のないとても繊細なお芝居をされる方で
   芯のしっかりしたとても信頼できる
   座長さんでした。
   ご一緒できてよかった。
   またどこかでご一緒できますよう。」

すごく嬉しいですね。
そして、こんなドラマ以外の裏話も

「実は以前キスマイさんの番組に
   出させていただいたことがありまして
   それを覚えていてくださっていて
   嬉しかった。」

これにはビックリです。
基本あまり記憶がない玉森くんが
覚えていたことにビックリです(笑)。
その時は丸山さんは新郎役で
新婦役の新川優愛さんをメンバーが
奪い取るシチュエーション(笑)。

北山くんが謎の歌を歌ったのと
宮田くんが怪盗さながら暗転させた
隙に奪うアイディアが斬新すぎて
超絶シュールで印象的だったと
明かしてくれています。

その節はお世話になりました(笑)。
そして、最終話にまさかの宮田くんが
出演するサプライズ。
そう考えるとすごいご縁ですよね。
国際線で村井機長と粋くんのフライトも
また見れると嬉しいなと思います。

最後は粋くんの頼れる先輩
喜多見機長役の吉瀬美智子さん。
最終回前のYouTubeにあがった
「NICE TALK」でも
2人の仲良しぶりというか、
玉森くんが前のめりで
トークを進めていたくらい
大好きな先輩って感じですよね。

粋くんも喜多見機長を慕って
喜多見機長も粋くんを後輩として
時に厳しく時に優しく指導しながら
本当に可愛がってくれていて
2人のフライトシーンや
フライト以外でのやり取りも
本当に大好きでした。

粋くんはナナハチに移行しましたが、
喜多見機長もまたナナロクで
空を飛ぶ姿を見れると嬉しいなと思います。

うまく感謝がかけたらよかったのですが、
まとまらなくなっちゃいました。
玉森くん自身が明かしてくれてないので
こうやって共演した方から
玉森くんのことを書いて貰えるのは
本当に嬉しいです。

改めてまして、
尾上さん、丸山さん、吉瀬さん
ありがとうございました。
またご一緒できる機会が
是非ありますように祈っています。

読んで頂きありがとうございました。
ではまた。