こんばんは。

今日は玉森くんのドラマ

「NICE FLIGHT!」が最終回ですね。


最終回を前に書いておきたいことが

いくつかあったので

書かせて貰いますね。


番組、ラジオで明かされた

二階堂くんのナイフラ愛。


まずは「10万円でできるかな?」の

二階堂くんのコーナー「ニカゲーム」

今回は「JAL SKY MUSEUM」で

空港や飛行機に関する問題が

中心となっており、

さらには「NICE FLIGHT!」からも

出題がありました。

この出題映像を見て、
粋くんのコックピット映像は
結構あったのに「3話か2話か?」って
考える二階堂くんにビックリでした。
英語が得意の後輩Jr.くんが
なじみが薄い英単語で
なかなか正解を出せない中
二階堂くんは絶好調。
セリフまで暗記していて、
主演の玉森くんもメンバーも爆笑。

最後は難しい単語で卒業ならずでしたが、
ゆるふわな主演俳優さんに代わって
熱い最終回告知をしてくれてました(笑)。
富澤さんにつっこまれても
しっかり頭まで下げてくれる
二階堂くんのナイフラ愛に感激でした。

そして、今週のキスラジは
二階堂くんと玉森くんのペア
話題はもちろんドラマについてでした。
ドラマのキュンシーンについて
二階堂くんのお気に入りは
第4話のラスト、粋くんと真夢さんが
バードウォッチングをするシーン。
二階堂くん的には手を繋ぐ前の真夢さんが
粋くんのシャツを掴むところに
キュンとくるとのこと。
あと、第5話の展望デッキのシーン
真夢さんの不器用な告白のセリフ
「いきなりでもいいです。」
二階堂くんには真夢さんの
行動が刺さるみたいでした。

ドラマのプロデューサーさんも
玉森くんに二階堂くんのドラマの感想や
主題歌の入るタイミングについて
何か言っていたか?など聞いてくると
話してくれました。
プロデューサーにも一目おかれる
二階堂くんはすごいですね。
また、メンバーやファンが感動していた
ドームツアーの「Two as One」の
照明と離陸音を使った曲前の演出について
ドラマチームでも素晴らしい!って
称賛されていたと玉森くんが
教えてくれました。

二階堂くんの指摘でなるほどと
思ったことはこちら。
粋くんの子ども時代役の俳優さんが
宮田くんに似ているということ(笑)。
私もなんだか既視感があって
誰かに似ていると思っていたんですが
二階堂くんのせいでもう宮田くんにしか
見えなくなっちゃいました(笑)。

二階堂くんはいつも玉森くんの
ドラマをファンと同じくらい
ハマって見てくれて
感想もたくさんラジオや番組で
話してくれて本当に嬉しいです。

今日も一緒にリアタイしてくれるのかな?
玉森くんも今日は見ると
「まいにち たまもりゆうた」に
書いてくれているので、
最終回心して見届けたいと思います。

直前の更新すみません。
本当に終わってしまうのが
寂しい気持ちです。
二階堂くんも言ってましたが、
なんで8話なんでしょうかね?
玉森くんはこのドラマ枠が全8話
だからと説明していましたが、
なんだか最終回で全部のことが
入りきるのか心配です。

粋くんと真夢さん、
夏目くんとかすみちゃん、
ジェームズさんと理香子さん
3組のカップルの恋の行方。
粋くんは恐怖心に打ち勝てるのか?
喜多見キャプテンは復帰できるのか?
色々気になることだらけで
ドキドキしていますが、
楽しみたいと思います。

読んで頂きありがとうございました。
では、また。