こんばんは。

仕事が忙しくなってしまい

日々Kis-My-Ft2ごとが増えて

全く付いていけていないです(泣)。


Kis-My-Ft2の箱推しとは

名乗っているものの、

皆さんお気付きだと思いますが、

基本は玉担です(笑)。


さらに、地方に住んでいる為、

コンサートや舞台は基本遠征になり、

レギュラー番組も遅れ放送だったり、

放送自体がないこともあります。


そんな中書いておりますので

書きたいこと書ける時に書きますので

今後ともによろしくお願いいたします。


あと基本的にメンバーの恋愛ドラマに

モヤるタイプではなく、

キュンキュンと楽しく見れる

タイプなのでご了承ください。


どちらかと言うと、

ドラマだったら「リバース」とか、

MVだったら「Fear」みたいな

メンバーが悩み葛藤したり、

涙する場面は苦手なタイプです。

一緒に気持ちが落ちてしまいます。

「ボス恋の7話」のラストは

特にダメでした。

今でもあまり見れないです。


話が脱線しましたが、

私が分かる範囲でのKis-My-Ft2ごとを

まとめて書いてみます。


まずは舞台がスタートしていますね。

藤ヶ谷くん主演の「野鴨」
9月3日から18日までは
世田谷パブリックシアターで
その後9月21日から25日は
兵庫県立芸術文化センターですね。

舞台前はドームツアー終わりで
コロナウィルス感染があり、
体調的にも精神的にも
大変だったんじゃないかなと
それでもファンに対して
ブログで状況報告する
藤ヶ谷くんには感服でした。

そして、北山くんも舞台が
はじまってますね。
KinKi Kidsの光一くん主演の
「Endress SHOCK」に
9月5日から11月2日まで
博多座での公演ですね。

初日5日は台風が九州に接近中で

天候が心配でしたね。

様々な先輩が演じてきた

光一くんの相手役に抜擢されたことは

本当にすごいことだと思います。


2人とも長丁場の舞台なので

体調に気を付けながら、

完走して貰えればと思っています。


そして、千賀くんのドラマが

発表されましたね。

テレビ東京系のドラマ
「夫婦円満レシピ
   ~交換しない?一晩だけ~」に
出演が決定したとのこと。

なんだか刺激的なタイトルで
マンガが原作のようですが、
千賀くんファンはドキドキですかね。

千賀くんもコメントで
「ドラマだからこそ描ける現代的なレシピ」
さらに最後の一言で
「語弊があるのでこれだけは言っておくと
    オススメはしていません。
    実際には参考にしようとは
    思わないで下さい」とのこと。

デリケートな話題がテーマと
なっているドラマなので
演じるのが難しそうですが、
千賀くんの演技が楽しみです。

そして二階堂くんが
NEWSの小山くんの番組
「NEWS小山のおしゃキャン!どう?」に
ゲスト出演しましたね。
プライベートで1人でも
キャンプするという二階堂くん。
「Two as One」の特典DVDの中でも
持ち物大喜利で自前のキャンプ道具を
持参していましたよね。
趣味が仕事に繋がってますね。

それにKis-My-Ft2が
同じジャニーズグループの
先輩との共演自体が珍しいので
なんだか嬉しかったです。

今週は仕事がいそがしくて
疲れが溜まってきていて
なかなか頭が回りません。
読んで頂きありがとうございました。
では、また。