おはようございます。

コロナワクチンの副反応で

熱は下がりましたが、

身体の怠さや腕の痛みが

まだ残っているような状況です。


今までは熱が出ることはなく、

腕の痛みがある程度だったので

今回は副反応が強かったです。


今まではファイザーのワクチンでしたが、

今回はモデルナのワクチンで

そのせいでもあるのかなと

考えてしまいました…。


さて、次のクールの玉森くんのドラマ

「祈りのカルテ」の出演者が発表に

なりましたね。


今回も発表前に玉森くんへの

共演者に対する質問動画がありましたね。

ただこの玉森くんの答えで

共演者が誰か当てられた方は

いるのでしょうか(笑)?


まずは出演者3人目の動画

玉森くんたち研修医を優しく見守る
精神科医の先生「立石聡美」役
そして、玉森くんのヒントはこちら

オーラがすごくて蘭が似合うような
凛としていてブラックコーデ。
→宝塚出身の女優さん?
小さな村に旅行に行きそう。
→けっこうアクティブな方?
大ファン、プレゼントはなんでもあげたい。
→これはヒントなの(笑)?
   玉森くんの照れ具合が本気(笑)。

次は出演者4人目の動画
玉森くんの同期の冴木くんの父親で
外科医の「冴木真也」役

玉森くんのヒントはこちら

「怖い人」「シャチ」というイメージ

会ったことはない…(はず)。

→何気に失礼なような気も(笑)。

    今までの演技の役のイメージ?

    それともルックス的になのか?

手の込んだ料理を作ってもらいたい。

→料理もこだわりある感じ?

一緒にバドミントンをしたい。

→謎すぎる(笑)。というか玉森くん

    バドミントンの腕前は大丈夫?

言われたことがどうしても

納得ができない時の消化方法は?

→前回もだけどこれはヒントなの?

    玉森くんの悩み相談(笑)。


そして、正解はこちら

「立石聡美」役は松雪泰子さん
「冴木真也」役は椎名桔平さん

松雪泰子さんのヒントは納得。
玉森くんがファンと言うのは初耳。
ただ、椎名桔平さんは
「怖い」イメージはなくて
私の中では「コードブルー」での
橘先生のイメージですかね。
医者としては冷静沈着だけど、
優しさもユーモアもあり、
ひと癖もふた癖もあるチームを
まとめる頼もしいイメージかな?

この他にも研修先での指導医役や
患者役の色んな共演者の方がいるようなので
人見知りの玉森くんは大丈夫かなと
少し心配もありつつ、楽しみです。

身体が怠くて頭も回らず
書くのに時間がかかりました。
読んで頂きありがとうございました。
では、また。