こんにちは。

昨日は玉森くんの次のドラマ

「祈りのカルテ」の新キャストの

発表がありましたね。

玉森くんのヒントでは
全く分からなかったです(笑)。
正解はこちら。
曽根田みどり役は池田エライザさん
冴木裕也役は矢本悠馬さんでした。

玉森くんの白衣の下の衣装は青でしたが、

お二人は赤ですね。

玉森くんも日によって変わるのかな?


ドラマが一話ごとに違う科での

研修になるとのことで

指導医と患者が毎回違うというのも

見る側の私たちは楽しみばかりですが、

演技する側は大変ですよね。

でも、色んな共演者の方との

共演でさらに人見知りを克服して

貰えればと思っています。


今日で完結させようと思います。

ジャケット撮影メイキングと

リボンのレコーディングムービーに

ついて書かせて貰います。

ここからは内容のネタバレが

ありますので見る時には

注意をお願いします。



では書いていきますね。
ジャケット撮影メイキングですが、
この映像を見てやっと気付いたことが

ありました。


それはMVとジャケット写真で

メンバーの衣装が少し違っていること(笑)。


でもまた不思議なのが、

衣装が変わっているのは

千賀くんと藤ヶ谷くん、玉森くんで

他の4人のメンバーは

同じような気がするんですよね。


千賀くんは上のジャケットが追加?

藤ヶ谷くんは一番変わっていて

MVではピンクのジャケットに

緑のシャツだったのが、

ピンクのフード付きアウターに

中は白いシャツに

玉森くんは中のシャツが

オフホワイトから黄色のシャツに

変わっているような気がします。


MVのメーキングで何か違和感を

感じていたのですが、

気付いていませんでした(笑)。


そしてこの「Two as One」の

ジャケット写真を初見で見た時に

感じた疑問なんですけど

私だけなんでしょうかね?


横尾さんだけ衣装にメンバーカラーが

入っていない?って所です。

二階堂くんもジャケットは緑だけど

シャツとボトムは青系統ですが、

横尾さん以外の6人がわりと

メンバーカラーに近い色味なので

7人が並んでいるとより

感じるんですよね。謎です(笑)。


そして、次は「リボン」の

レコーディングムービーですね。

この曲はシングル発売の前に

YouTubeでも公開されていましたね。


私の個人的な好みなんですが、

レコーディングの風景って

なかなか見れないですよね。


歌番組とかだと

ダンスとかのパフォーマンスや

フォメーションで移動かあったりで

歌う以外の要素もあるので

レコーディングの時の

歌うことだけに集中している

メンバーの姿も素敵だなって思うし、

より歌声をしっかり聴ける感じがして

好きなコンテンツです。


それとレコーディングの時の

メンバーの私服姿や

髪のセットのない自然な感じも

なんだか新鮮でそれも楽しみにしています。


今回気になったのは髪型だと

北山くんと宮田くんですね。

北山くんはあまり見ないセンター分けで

おでこがしっかり出ていて

髪色も落ち着いた色味で

なんだかいつもより大人っぽい雰囲気。


宮田くんはいつも以上に

サラサラストレートな感じで

北山くんとは反対で

なんだか可愛い感じでした。


服装で気になったのは

千賀くんと藤ヶ谷くんですね。

千賀くんはジャケットスタイルで

藤ヶ谷くんはライダースでしたね。


レコーディングというと

わりと着心地の楽そうな服装の方が

多い気がしていたので、

今回は目に止まりました。


そして小物使いで目を引いたのは

玉森くんでした。

メガネに大き目のニットキャップで

ヘッドホンをつけているんですが

上から大きくはみ出ている帽子の感じが

なんだか可愛いくて(笑)。


歌はいつもより低めの落ち着いた声なのに

歌と見た目のギャップが凄くて、

そちらに気を取られがちに

なってしまいます(笑)。


やっと書き終わりました。

次回からは初回限定版Bについて

書かせて貰います。

読んで頂きありがとうございました。

では、また。