日付変わって、15(水)・・・皆さんバレンタインは楽しく過ごせたかな![]()
あちこちでチョコが飛び交ったんだろうなぁ![]()
我が家も旦那様、祖父、お義父さん、義理妹の旦那様にあげましたよ~![]()
我が家では、初めてじゃないかなぁ・・・バレンタインの日の晩ご飯にステーキ作ったの![]()
焼いたのは旦那様
私は、この度の焼きに関しては助手へ![]()
私が焼くと「焼き過ぎだ」「硬い」などなどカチンと来る事を言われるので、焼いてもらっちゃった![]()
それを食べ、私からチョコを貰って、甘酒&ドーナツを食べ・・・PM21:00より爆睡中・・・![]()
![]()
(こりゃあ、朝まで起きんなぁ
)
昨日も帰宅がPM20:00過ぎてて、祝日&日曜明け&大雨でとっても忙しかったらしく、さらにそのしわ寄せが今日も続いてたみたいで・・・お疲れ様です![]()
久々のステーキでちょっとはパワーの源になったかなぁ![]()
雨降りが続いてるから、明日は降らないで欲しいなぁ![]()