スキナモノハスキ

スキナモノハスキ

365日
気ままにHAPPYなBlogに
なれたらいいなって思います✨
良かったら読んでください(Ӧ)(ӧ)♡♡

Amebaでブログを始めよう!

今日は昨日、Openした‘‘PABLO''に
チーズタルトを買いに行きました✨



一時間待ちで並んでGET✌️✨






すっごい美味しかったo(^_^)o
不思議な食感でプリンみたいな
感じやったりチーズケーキやったり
すっごい美味しかった1日でした🌟😎