チーズ(*´◒`*)♥︎☝︎ 今日は昨日、Openした‘‘PABLO''に チーズタルトを買いに行きました✨ 一時間待ちで並んでGET✌️✨ すっごい美味しかったo(^_^)o 不思議な食感でプリンみたいな 感じやったりチーズケーキやったり すっごい美味しかった1日でした🌟😎