ついに、ご紹介する日がやって来ました🙌 


先日、友人たちと、なかなか予約の取れない

私の中の、焼き肉屋さんランキング
第1位のお店👏⤴︎

『静龍苑』に行ってまいりました🍖🙌



ここは、最強のたん塩を始め

何を食べても、感動するお店です😻


元々口コミで、超超、有名店でしたが

最近はメディアにも紹介され、


移転してから、さらに予約取るのが大変です🤣



注文の仕方ですが、注文出来る回数は


最初の塩ものと追加の注文の2回のみ😅


塩ものや生ものや上がつくお肉は😳


最初の一回のみの注文で追加が出来ません🤣


頼み漏れのないように、真剣勝負です(笑) 


盛り付けが、お花のように綺麗で



☝️上2つ、上タン、ハラミ、上ミノ

下が中タンです。


まず、見て感動🥺✨🙏 


見た目ではわかりませんが、味は全然違うんです


キムチ盛りや、牛刺し、わかめサラダ注文し



まず中タンから、、、かなりの美味しさです😻



次に、上タン。。。もう美味しすぎて、、、


言葉はいらないくらい💓


花畑に行ってる氣分です🎶



塩ミノは、ザクザクした食感と


塩ハラミは、ジューシーで肉汁最高⤴︎🙌 


どれも、他では味わえない美味しさで 


生ユッケは、ご飯の上で溶けています😻



ご飯が、何杯でも行けそうですが

我慢、我慢😆



追加の注文は、後1回なので


みんなで作戦会議(笑)今回は、満場一致で




テグタンスープと玉子スープをシェアし



上ミノとホルモンのタレで〆ました🙌


赤身のお肉まで、辿り着けませんでしたが


今回も、最高に美味しゅうございました🙌💓👯‍♀️


静龍苑さん


いつも、変わらない美味しさと氣さくな対応


新鮮なお肉をありがとうございます🤗

ご馳走さまでした👏💕