久々の本番でした! | 七色えがお音楽団のブログ

七色えがお音楽団のブログ

七色えがお音楽団のブログです^_^

H29.4.30(日)

今日は総団長の職場である「介護付き有料老人ホームさいたまケアコミュニティそよ風」へ依頼演奏へ行ってきました口笛
《スプリングコンサート》と称したイベントだったんですが、この施設には「生きがいクラブ」なるものがあり、その一つのクラブに「音楽教室」というものがありまして、その受講生である入居者さんたちの発表会も一緒に行われましたルンルン
その後に吹奏楽の演奏ということで音符
入居者の方やご家族も楽しんでいただけたようなのでほっとしました。
次の依頼演奏は8月の保育園演奏会ですチョキ
練習練習グー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村