『おシャシャのシャン!』大絶賛お稽古中! | 7smile~どうも。七笑です。~

7smile~どうも。七笑です。~

坂東七笑のブログです。

だるま座のお稽古場は陽気です。


休憩になると、山田くんが松下くんをお姫様だっこしたり、


はたまた、みそらちゃんが松下くんをお姫様だっこしたり。

かわるがわるに松下くんをお姫様だっこしてます。
あたしもやってみようかと思いましたが、順番待ちの長蛇の列が出来ていたので、他のアトラクションを探すことにしました。

たどり着いたのがこちら。
椿鮒子城。
まちがえた。
椿鮒子嬢。

うまい棒をくださいました。

あと、田中くんと、だるまさんがころんだをやったりしてます。
新しいゲームを生み出そうと、田中くんからどんどん遠ざかっていく、新しいパターンのだるまさんがころんだをやってみたのですが、ただただ田中くんを置き去りにするだけで終わってしまったので、このタイプのだるまさんがころんだは失敗に終わりました。


そんなこんなで、休憩中は、きゃっきゃしておりますが、勿論ね、お稽古もね、着々とね。

頭がショートして、半分口があいてますけどね。
着々とね。

『おシャシャのシャン!』のドラマをみた方から、「どの役やるの?」と時々きかれます。
そうなのです。
『おシャシャのシャン!』は、NHKでドラマになっている作品なのです。
今回は初の舞台化!
舞台版ならではのストーリーも加わり、新たな『おシャシャのシャン!』として生まれ変わります。
で、話をもどして、私のお役のお話。
そういうわけで、「どの役やるの?」と聞かれることがあるのですが…


どの役でもありません!


新たな登場人物として、脚本の坂口理子さんが書いてくださいました。

名前は
橘薫子

東京在住。
マネージャー業をしております。

そんな薫子が物語とどのようにからんでいくんでしょうかねぇ。
………ねぇニコニコ

ぜひ劇場に会いに来てくださいませひらめき

【現在のチケット速報でございます!】

劇団だるま座27周年記念公演
『おシャシャのシャン!』

下北沢・駅前劇場にて
12月6日から13日上演

🦀…紅組
🐳…青組
※坂東は全回出演いたします

12/6水 19時🦀○
12/7木 19時🐳○
12/8金 14時🦀○
12/9土 13時🦀▲/18時🐳△
12/10日 13時🐳▲/18時🦀○
12/11月 19時🐳◎オススメ
12/12火 14時🦀◎オススメ
12/13水 13時🐳△

🪑残席状況
多← ◎ ○ △ ▲ →少

土曜日と日曜日のお昼の回、
ご予約なにとぞお早めに🙏💦

🦌坂東七笑専用の
ご予約フォームはこちら👇️


そして
クラウドファンディングも実施中でございます!


こちらも続々とご支援ありがとうございます!!!
チケットプランもあるのですが、こちらもですね、土日回残り僅かでございます!

よろしければぜひのぞいてみてくださいませ!