どびっくり👀‼️
ところでみなさまは
日頃、運動はされてますか?
あたくしはですね、自慢じゃないですけど、してませんのよねー‼️
最近、引っ越しをした関係でもっぱら移動は自転車なのですが、そんなに距離は乗らないし、今年はなかなか遠出もできないので、例年以上に歩き回る機会もへっており…
なので、せめて体幹トレーニング的なことだけでも、毎日すこしでもやってみようかしらと、昨日思い立ちまして。
はじめたんですよ、昨日から。
ひとまず、今日もやったのでね、明日もやれば、三日坊主を語る権利は取得できるってわけです😃ひひひ
なかなかねー、長く続けるって難しいかもなんですけどねー、あたしの性質的に。
でも、3日くらいはやらないとねー。
大人だからねー。
トレーニングといっても、『え?それだけ?』ってくらいちょぴっとですけど。
やらないよりはねー。
ねー😎
明後日、あたしが無事、『三日坊主』を語っているかどうか…こうご期待‼️