新潟公演。 | 7smile~どうも。七笑です。~

7smile~どうも。七笑です。~

坂東七笑のブログです。

朝、高崎を出発して、バスで旅の最終地・新潟へ。





めっちゃいい天気です晴れ






7smile~どうも。七笑です。~-20110831122857.jpg








劇場の近くには、ものすごく立派な蓮池や、神社や、古い街並みも残っており、開演前、弓家さんがお散歩に連れてってくれました。



(坂東一人で出歩くと、迷子になっちゃうのでねあせる)





そこで出逢った忠犬タマ公!






7smile~どうも。七笑です。~-20110831145405.jpg







タマ公はね、人の命を救った、すごい犬です。



柴犬だそうな。



(すべて弓家さん情報。)







本日は、関越地方の旅公演の千穐楽でした。




『桜散る、散るもつもるも三春乃一座』



今日も一秒一秒が本当に愛おしくて仕方なかったです。




新潟演劇鑑賞会のみなさま、ありがとうございました!!








あー。

終わっちゃった…。

終わっちゃったよぅ…(/_・、)






旅の終わりの淋しさをかみしめながら、今回もコーヒー解禁。





7smile~どうも。七笑です。~-20110901000119.jpg





せつない…けど、やっぱりコーヒーはおいしいっのす~(。・_・。)ノ