オフ2日目。 | 7smile~どうも。七笑です。~

7smile~どうも。七笑です。~

坂東七笑のブログです。

本日は、午前中、路線バスでおでかけ。




知らない場所のバスの旅は、緊張するけどワクワクもする。





見知らぬ景色が次々窓の外に飛んでいき、思わず口をあけて眺めちゃう感じ。





もう子供と一緒ですわ。









午後は、まだまだ遊びたい気持ちをぐぐっとおさえて、ホテルの部屋にかえってきて、のんびり休息してました。




明日からの公演にそなえ、身体をしっかり休めておかないと、ね。




あ。

世界陸上、みてました。





アスリートのみなさん、かっこいいっすねぇ!





ボディバランスのすばらしさに感動しながら、外国人選手の名前を、アナウンサーの方に続いて連呼してみたりしてました。



いろんな国の選手がいらっしゃるから、アナウンサー泣かせのむずかしい名前の方、いっぱい!



たいへんだあ。







夜になりまして、ふたたび外出。



昨日に引き続き、またまた、だるま鍋のお店・高崎達磨へ、みんなでいきましてん。





ほんと、このだるま鍋、おいしいのです!




高崎におでかけの際はぜひ!





今日、我々のテーブルにやってきたのは、このだるま鍋。






7smile~どうも。七笑です。~-20110829204254.jpg





お店のお姉さんから、このだるまの命名権をいただき、『ごんぞう』と名付けさせていただきました。





これからもお店で頑張るのだよ、ごんぞう!







さあ。


盛りだくさんに遊びまくったオフも今日まで。




明日は、高崎で本番です!!






よっしゃあ!!