前橋2日目。 | 7smile~どうも。七笑です。~

7smile~どうも。七笑です。~

坂東七笑のブログです。

今朝、朝ご飯の後、ホテルの近くをお散歩。




そうしたら…




遊園地が!!





7smile~どうも。七笑です。~-20110827084123.jpg





前橋るなぱあくです。




10円とか50円とかで乗れちゃうのりものがいっぱいの、50年以上前からあるという、昔ながらの遊園地。



夏休み最後の週末ということもあって、開園時から、たくさんの子どもたちの声がきこえてきました。





こういう、親も子も安心して過ごせる遊園地って、いいなあって思います。



これからも、あの場所で、たくさんの子供たちの笑い声があふれていますように。






劇場につくと、前橋労演の方から差し入れが届いておりました!





7smile~どうも。七笑です。~-20110827172954.jpg




この和菓子、めっちゃおいしくて、みんなで感動!




繭の形をしているのです。




前橋銘菓なんだそうな。




ほんとおいしかった!



ごちそうさまでした~!







おいしい差し入れでエネルギーをチャージして、いざ本番。





同じ空間で

同じ時間を

たくさんのみなさまとすごさせていただく幸せ。



今日も身体の芯から感じました!






前橋労演のみなさま、2日間、ありがとうございました!






また絶対来たい!!



今回の旅は、その思いの連続です。




実現するためには、己を磨いていかなきゃです!




ね。





関越演劇鑑賞会連さんがよんでくださった今回の旅公演も、のこすところあと2ステージ。




楽しい時間は、あっという間にすぎちゃうものですショック!






その前に、

明日、明後日の2日間は、なんと空き日!





ひとまず、前橋から高崎に移動しまして、高崎に滞在しながら、この休日をすごしたいとおもいます。







高崎。




だるまのふるさとだわねニコニコ





街にはだるまがあふれていて、歓迎されている感満載ですよ。(←勝手な妄想ですがね。)







ふふふ。