貴方のスイングで100を切れますか? | 一週間でゴルフシングルになれる

一週間でゴルフシングルになれる

ゴルフでシングルになるにはどうしたらいいかその方法を
いろいろ検証してみたいと思います。

最初のスコアの壁が「100」はどうですか?
簡単ですか?

それなら問題ありませんよ。

ただ


100が切れずに悩んでいる人いませんか?
周りの人と同じくらい練習をしても100切れないひとではないですか?

「あなたはゴルフが向いてない」

じゃあなんです。

あきらめないでください。


だめな人の共通点があるのです。


それは

自分の思うところにボールが飛ばないこと。

原因は

頑張りすぎて肩に力が入りボールが曲がるか、
ボールの芯に当たらず曲がるので
飛距離を稼げないから。

まっつすぐに飛べばもっといいスコアになる
可能性があるのです。



実は簡単!?改善するだけで理想のゴルフに変わる方法とは

登録ページへ