3/31昼公演

お友達に誘っていただいて

久しぶりの美少年ちゃん達に会ってきました


公演中

龍我くんの可愛さに

お友達とキャーキャー大騒ぎ

楽しすぎる爆笑


続いて

落選だった自名義

制作開放席の復活の

夜公演

さすが制作開放席

メンステ

全く見えない

笑笑

モニターで

存在確認

でもセンステでの

龍我くんのピアノ姿

ほぼ正面から見ることができました

スタンド後ろから2列目

双眼鏡でガン見

可愛いラブ

そして

なんと

トロッコ乗るために

トコトコ歩く美少年ちゃん達

目の前通過

みんな可愛いすぎる 

まさに美少年とはこの人たちのことキラキララブラブ

そしたら

龍我ちゃん

こっちみてニコニコニコニコ

前の可愛い女の子にハイタッチ後

その後ろ私たちとも

ニコニコハイタッチ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ラブラブラブラブラブ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お友達と

勝利の祝杯🍻あげて

帰路に着きました


あ〜楽しかった


誘ってくれたお友達に

感謝です

ありがとう😊