木がいい熱田神宮 | N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、写真を撮ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。

熱田神宮で撮ったお写真。

{4FEBBF46-8E6C-4116-9ED0-0AFDB09904C7}
八重梅(?)紅白でかわいい。

{B2FB27FC-36E1-4E03-B6B7-0BEECE547453}
信長塀。
おそれおおくてにおいかげなかったわ…。

{F86B4E4E-D0A0-4FB6-B948-4D916C9CF6FC}
木が本当にステキ。

{C4313865-53F0-43A8-B134-C67993BC76C0} 
ね。木がステキ。気持ちいい。

{06F74E6E-9A29-4AC2-BDF6-EB072DCB0452} 大楠。苔がたまらないの。

{89A6198B-FBF3-4FB4-A10D-A7B0B418F8EA}どの木もステキ。本当にきれい。

{943DC97B-E4A0-46FF-9FA6-87D3E6C7AA9F}
警衛部ですって。
初えびすのポスターがたまらないわ。

{90E0A560-6E2E-4989-B98D-4F58E9865982}
鳥居の木。きれい。美しい。

熱田神宮、どこにいても居心地よくて、
時間があればずっとのんびりしてられるわね。

なんていうのかしら。
強すぎず弱すぎず。快適。

また名古屋行くときには
熱田神宮も予定に入れとこ。



ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(第3水曜日)甲府
流れ星しらたまデッサン会(2/24)新橋 残席3
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)新橋

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星