2017年用待ち受け画像 | N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、写真を撮ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。

2017年ラッキーカラーのブルーとゴールド、
(いろんな意見あるだろうけど)
ラッキーナンバーの7、
ラッキーアイテムも盛り込んだ
マンダラ待ち受け自分用に作りました。

スムーズな変化を促すための
エナジーも込めましたキラキラ

背景は今年の初日の出です鏡餅

{07A2F2C4-42D3-487C-9978-BBF322B4582A}
使いたい方がいらっしゃったらご自由にどうぞ。
再配布もお友達にならどうぞ。

待ち受けにせずとも、
カメラロールに入れておくだけでもいいかと。

…ってこれ、アメブロから
キレイに保存できるのかしら?

お友達でご入用の方にはLINEとか
メッセージでお送りすることも可能ですハート
お気軽にどうぞ〜流れ星


いつもはぴよすけさん一択なんだけど、
今年は変えてみることに。
{8345F7C8-9A77-4E97-8561-4F1B9F4C7497}
こんな感じで使ってます。
大相撲アプリとか丸見えですけど。

ロック画面はかわらず
ぴよすけさんよっデレデレピンクハート


ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(1/18)甲府
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)新橋

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星