アンマのダルシャン行ってきたわよ〜♡ | N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、写真を撮ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。

{A8326014-234A-4BE7-92A2-E1E8EC4DE3BC:01}
アンマのダルシャン、香織ちゃんと
ひげ天ちゃん☆で行ってきたわよ~ラブラブ

昨年初めて行って、すごく良かったから
今年はハピことおにゃこを誘っちゃった音譜キラキラ

オネエカフェインパクトが抜けきらない
おにゃことアタシはまさかの4時起き爆弾

眠いったら…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

でも会場ついたら目が覚めたわ~キラキラキラキラ
あの空気というかエネルギー、すごいわね星

で、今年はアンマに祝福された
モンチッチに一目惚れドキドキドキドキドキドキ

もともとモンチッチ好きなのもあるけど、
呼ぶのよね~恋の矢キラキラ

会場でのお買い物は慈善活動に使われるから、
買うのもためらわないわねベルキラキラ

アンマちゃん人形のレイを買って
一緒に祝福されたらご機嫌度が増したわ~黄色い花キラキラ

これからいつでも一緒よ~( *´艸`)音譜

お名前聴いたらモルポですって~星キラキラ
モルポよろしくね~ラブラブ



あ、そうそう。
今年はアンマに「いとしいむすめ~」って
連呼してもらったわドキドキドキドキドキドキ