こんにちは!


05/18.は旦那ちゃんと
朱鷺メッセでーとしてきたハート


ただのデートでわなく
目的は

back number

うんキラキラ
最高でしたよ!


お昼から〜14時まで
コンフィデンスマン
(映画)を見てきて



まっすぐきたんだけどバイキンくん
15:30の時点で駐車場がどこもいっぱい

A駐車場にて
30分待ってようやく
停めれることが出来ましたアセアセ

だから16時過ぎに
会場に向かって真っ先に
グッツを買って〜

《人混みの中撮れた奇跡の無人》

外の公衆トイレで着替えて
トイレ前ベンチで休憩ww

会場内のトイレは激混みで
やはり女性が長い列作ります
できるだけ早めにトイレか
公衆トイレなどを活用すると良いかも!

意外に公衆トイレは
並んでも10人位でした雷雷


↑C駐車場の前あたり
林の手前あたりです


17時に開場だったんですが
その時驚いたのはグッツ販売の列

入り口の方まで並んでて
うわ〜ってもやもやもやもや


やはりグッツは
早い時間に早めに買っておくべき!

開場はわりとスムーズに
入場できました足足




内容は最高ですチョキ

強いて言うならとても
暑かったので着替え必要


アドレナリンが出ていたので
終了後も暑かったですが
着替えなかったので
その後、夏風邪を引いてしまいました

《現在進行形》


駐車場からでるのも
30分くらいでしょうか、、


車で来ていた方は
大体、近辺の飲食店で
ご飯を済ませてく方が多かったです

朱鷺メッセをでて
五分位の所に
豚骨らーめん屋があります

評価はいいですが
問題は豚骨wwwww

私と旦那ちゃん
豚骨無理系雷雷

好きな方はどうぞくるくる




産後に旦那ちゃんと
デートするなんて...

付き合いたての頃を
思い出して恥ずかしくて
恥ずかしくてニヤニヤしてましたハート

2人っきりの時間も大事だと
改めて実感しました星


ラブラブラブ

でもせめて子供が1歳に
なってからの方がいいですね。

なんか産後1ヶ月とかで
旦那とデート!星星

なんて人よくいるが
そんなの子供が可哀想やし👶
今、一番、一緒に居てあげなきゃ
いけない時に居ないなんて...
そんなにすぐデートしたいなら
せめて子供連れてけww

最近の若い子って
こどもをファッションの一部とする
社会問題になってますね〜

あーいやだこんな親はw




照れ照れ照れ