こんばんわニヤリ


書くと再度決めたのに
中々書けないものですショボーンショボーン


今日はお金について語ろうかと。


1ヶ月のやりくりって大変で。
積立とか、給料が出たらすぐに
積立したいんだけど、我が家は
直ぐに出来ずに、、

30が給料日な
翌月の休みの日とか。

だから、積立の日付け計算がしづらいです。


ちなみに、内緒ですが
私が入院した8月なんですが
もちろんお給料日も実家で療養だったので
9月に入れる8月分の積立を貰ってません。

忘れているのか。
使いすぎたのか。

伝えても揉めるだけなので
誤魔化して、頂いた事にしてますが
明らかに1ヶ月分貰ってないガーンガーン



チーンチーン


そんなわけで今月の初めにも
先月出たお給料の中から生活費
諸々を頂きましたが。

適当な額を下ろしてきたので
しかも、せめて銀行の封筒を
持ってきてくれたら嬉しいのにチーンチーン

気がきかない男アセアセアセアセだと
つくづく思ってしまったタラー

額も合うはずもなく
不思議な2000円が残り
旦那のお小遣い分は足りず
振り分けしようにも頭が混乱してる。


2018/12/11 今日やっとこ振り分け
してたら、元々、生活費だけは
別の財布にいれてるんだけど、、
覗いたら、千円しか入ってないし。


最後のレシート見ると
7.000円はあった雷雷

え?なんでなくなったわけ?うずまきうずまき


更に不思議。
まさか、くすねた???????



そんなこんなで、足りない分と
実費で払った分を頂きたいですねもやもや

無職の私からよく払ったと思うわタラー
金ねぇんだぞほんまに。

産休でもないし
一銭も入って来ないのにチーンチーン


逆ギレされない事を祈ろう