こんにちわニヤリ



今日は題名通りの
話題をお伝えします雷



もう生まれてから
7ヶ月(235日)
元気に過ごしてくれてますハート


まだ汗疹など無く
強いて言えば
陰茎部にカビが、、アセアセ

真菌なので
体調悪い時に出てきてしまった
そして、治りにくいハートブレイク


なんとも厄介なモノ






さて、本題に移ります!



おばけくんUMAくんおばけくんUMAくんおばけくんUMAくんおばけくんUMAくんおばけくん

【日々の成長】



題材のわけは
インスタやツイッターにて
ママ友さんの投稿みてて

『うちの子は成長が
みんなより遅いんでは?』と

思ったからですショボーン

10月に生まれた子が
もうすでに立って居たり

安定よくお座りできてたり


などみて
落ち込んでいた時もありましたチーン


でも、パパがいつも

『他の子は気にしない』
『比べない』


...って言ってくれる星
息子にはなにかと優しい




成長が少し遅いみたいで
(きっと私に似た)


やっと、ハイハイが
スムーズにできるようになりました!
呼ぶと来てくれたり
あと追って部屋から脱走して来たり

せわしなくなりましたタラー


1週間前には出来なかった事が
今日は出来たりしてて
成長が今は凄く楽しみです星


うずまき嘘泣きも
出来るようになりました滝汗
(要るのかこれ)


うずまきなんでも食べますナイフとフォーク


うずまき離乳食おにぎをすっぽかすと
お腹減らして夜中起きます⤵︎


うずまき凄い蹴りが痛いです馬


うずまき沢山笑ってくれます爆笑


うずまきよく泣いてくれますえーん


うずまき私を探してくれますキラキラ





うずまき歯が5本になりました!歯


時々疲れちゃう時あるけど
パパの協力に期待して頑張る!




期待ね...星



我が家の暴れ馬が
泣き始めたのでここで失礼しますアセアセ




雷まだまだ新婚!雷