今日から、31wになりました!

 

さて、今朝は寝つき悪かった為か、朝4時にお目覚めです!爆  笑

過ごしやすい朝でした!

 

 

うちのアパートトイレ流す音が、非常にうるさいから

朝からバタバタしてると、旦那さんに悪いと思って

布団の上ごろごろ(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

それでもゆっくりお家をできました。

通勤も、早い時間の為、混まなくてよかったといいながら

 

 

おなかのべびたんは、ぽこぽこ活発でした( ´艸`)

 

 

 

 

職場について、しばらくしてから

下腹部に違和感がでてきて~(・・;)

 

お昼前になった今、なんか生理痛みたいな鈍痛が・・・(ノω・、)

 

なんやろこれ。

胎動も静かになったし・・・。

 

前駆陣痛・・。じゃない事を祈ろう。雷雷

 

 

まだ早い!あと2ヵ月はおなかに居てな!・・と問いかける私w

無反応な、べびたん・・。もやもやもやもや