妊娠発覚して
逃げたらウケるよね(*´꒳`*)
だって笑


出産1か月前に姿
くらましたらウケるよね雷


そんなに、あたしの
前から消えたいのかよーもやもやもやもや



ぶーぶーハートブレイクハートブレイク





さて、今日はねぇキラキラ
朝ごはんにゴールドキウイと
とうもろこし茶(*´꒳`*)



お昼:にゅうめんハート



夕飯:サラダトマト・肉じゃが・味噌汁
            とうもろこし茶

{D876D427-B016-4770-AD17-71645EB6D8E9}







おなかぺこりんちょもやもやもやもや




お菓子も食べたい
ご飯も食べたいうずまきうずまき


葛藤がヤバイえーんえーん
誘惑も酷いガーンガーン





しかたないから
とうもろこし茶と麦茶でカバーもやもやもやもや




{E4895E4E-858D-4E45-A675-9A227C8785C2}



自由すぎる、旦那。:(;゙゚'ω゚'):





くっそー!ムカムカムカムカ





この旦那嫌い。


結局、機嫌だって悪いの
わたしのマタニティのせいにされるし。


絶対自分悪くないだもんね。



ほんと男運ない自分が情けない。ハートブレイク


と言うよりも、こんなに
大事にされてない、相手にされてない
恋愛したの初めてもやもやもやもやショボーンショボーンショボーン



旦那さん、浮気したい願望あるみたいなので
あーどうぞ、してください。もやもやもやもや



産後、実家帰省してる間に
いっぱい遊ぶんでしょうねニヤリニヤリ




勝手にしてくれ。
どうせ、興味ないなら
養育費だけ払って消えてくれムキームキー



こどもなんて、会わせないし。
認知だって、しなくていいから。



いつだって、悲しいのは
わたしの方なのにもやもやもやもや




泣いたって、めんどくさい言われ。
注意したって、すぐ怒るって言われ。



わたし、侮辱も屈辱もされて
どうにかなりそうなんだけどもやもやもやもや


恵まれてないw 





雷雷