夜7時〜8時までの
仕事兼、見学会ピンクハート
いってきました‼︎


夜8時半に帰宅 おねがい
帰って来て、冷やし中華を食べ!


なんだか、げっぷが出る。
今日は夕方からおかしいハートブレイク
お腹は下るし、胃液は上がるし
げっぷは出るし、お腹張るしえーん


どうした?、、と心配になります!



そういえば、新しく
全身保湿用クリームを開封ニヤリ
前のは無くなってしまったので、、


スチームクリームさんの
モンスターズインク柄♡


{309BDF41-1BCA-48E5-917A-DA8617327775}



香りも良いし!
特に!伸びが良いんです(*'ω'*)
更に、全身だから、冬場なんか
髪とかにも使える!


とにかく、ちょー便利ラブ

1つあれば解決しちゃう!


ちなみに、妊娠線予防と
お腹の乾燥には、エクストラケア
高保湿 ローションを使用ハート


私の皮膚には1番!


特に、つっぱり酷いとか
乾燥がひどい時は〜助かる!


最初は、エルバのオーガニックオイルを
使用してましたが、なんだか急に
肌に合わなくなって辞めましたハートブレイクショボーン


高かったので、少し残念でガーンす‼︎




さて、寝るとしましょうか。
また明日〜(°▽°)