インスタ隆二くん | 大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

三代目JSBが大好きです(*´∀`)

特に隆二くんは歌声も笑顔も内面もすべて大好き♡

私の元気の源(*˘ ³˘)

おはようございます



隆二くん海外に行ってましたね照れ
{E56A8F03-50E3-4AD0-A99E-D6AC33F4138A}


いつもは海外に行ってると思うと
なーんか寂しい気持ちあったけど今回は
たくさん隆二くん見れて嬉しかった~ラブ


{B3AC553E-C869-4316-944B-1A745ABEF48F}

久しぶりの前髪あり隆二くんラブ
かわいいしかっこいいし笑顔が最高ラブラブ

ブライアンさんにもみんなにも可愛がって
もらったんだろうな照れ


きれいな手ハート
{55B1B129-CD94-48E4-B46E-0E2B81E714E2}
{96349681-36CE-465F-9705-095E6C84CE68}
幸せな時間を過ごせたよねおねがい




インスタにハマってると言ってた隆二くん


ほんとに?(笑)って思ってたけど

昨日は朝から(*/▽\*)キャッラブラブ
{63C9355E-CC34-4591-9BFA-F9E48619224F}
またそんなお口して~チューラブラブ



そして初ストーリーキラキラ

{5DD4D8DA-8EB7-4407-B3E6-684E49154653}
動いてるー笑い泣き

もードキドキしちゃうよ照れ

{02CDB487-0E3E-4B94-9B75-B52B737022F9}
指が動くとお口がチラッとみえるラブ
ほんときれいな手ラブ


ずっとでも見ていれるよハート



海外に行ったお話
SPARKとかで話してくれないかな照れ





いつも読んで頂きありがとうございます♡