三代目ライブツアー&ハイローライブファイナル | 大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

大好きな今市隆二くんでいっぱい♡まみブログ

三代目JSBが大好きです(*´∀`)

特に隆二くんは歌声も笑顔も内面もすべて大好き♡

私の元気の源(*˘ ³˘)

こんにちは

久しぶりのブログになってしまいました



先週一週間、実家に帰っていました。
遊びで帰ったわけじゃないから毎日何かと
忙しいしいろんな人がくるから気も使うし
疲れたけど無事終わってよかった。


帰ってきてからもすぐ仕事だったし家のこともやらなきゃいけないしでゆっくりできず


なので皆さんのブログもかなり時間差の
いいね!してると思います



土曜日に発表された
{DFFF3553-B8F9-419B-ADFE-FD45629E08D8}
三代目ライブツアー2016

嬉しかったのはもちろんだけど
日程をみてびっくり
来月から始まるじゃんびっくり

もう今年はないと思ってたもん

発表、急すぎじゃない?と思ったけど
いろいろ事情があるの、かなキョロキョロ


東京ドームは
12/9(金)と12/10(土)


土曜日があるーお願い

仕事休んでなら行ける

行きたい


素直にそう思いました

今年はライブ行かないと思いますって
言ってたのにねまだ行けるかわかんないけど。


体調のことは不安はあるけど行けるかも
しれないチャンス

エントリーしてみようと思いますニコニコ




HiGH&LOW  THE LIVE  全公演終了
{01B6707C-6866-4FEC-82AA-87D35A44B279}
お疲れ様でした


朝からファイナルの隆二くんが見れて幸せ
{7636FE03-2CC6-4BAC-956A-7604962CC8BB}


{AEF9A48B-1E4C-4D60-B86F-15EE0A012325}


{B5B59132-54FA-4BAE-86E0-C4F8E9B40EA9}
かわいいデレデレ


{98165397-6E09-40DA-9A0C-872A0433BB34}
いろいろやばいラブ


{0E135E60-6352-4A5E-A4BC-023A07343F6C}


3枚、同じようでも違いますよウインク
{D0266652-1411-475F-9841-F7F0301A7C3E}

{2F082A93-18D8-42EC-BD3D-8464BF97FFF8}

{E48A3DC2-A956-4168-AE02-263B9C9DCF63}
どれもかわいい


{74044242-2677-45D0-95E0-04B6D784A168}


マイクは通さないで「ありがとう」って笑い泣き
{694A0744-348D-4ED1-B5EE-CF604F87D9D2}


いつも思うけどこっちがありがとうだよおねがい
{B2A2B7A0-CD4D-4D15-A30D-314A88BC8816}



FC枠は金曜日からエントリー開始
{B5902D00-B2D5-4E39-8B4B-83D5583D9742}
みんなで隆二くんに逢えますように…