我が友情は永遠に不滅です! | 江梨な日々(エッセイ漫画でお送りします☆)

我が友情は永遠に不滅です!

060805_1339~01.JPG
友達が今月から中国に1年間留学します!
そこで、昨日バイト後に4時までかけて作った色紙です。
月曜日にでも大学に持って行って、皆に寄せ書きをしてもらいます☆
1年間留学するってことは、もちろん卒業式も一緒に迎えられませんし、出身地も違うので、ホント次に会うのはいつになるかって話です~。
他にも知り合いに、アメリカに留学する子とかイロイロ居て、みんなしっかりとした意思や目標を持ってるんだと驚かされたり、焦らされたりします。
大学は時間がタップリあって、目標を持つ人とそうでない人との差が顕著に現れるように思います。
そして私は後者なんだろうなぁ。
後悔しない大学生活を送らねば!!
今日は真面目な感じのブログです☆