私の人生特に変わらず… | 江梨な日々(エッセイ漫画でお送りします☆)

私の人生特に変わらず…

khfdfghjk

隊長!ワタクシ、この2週間で4キロのダイエットに成功いたしました!

どういった方法をとったか報告させていただきます!

まず、朝は、ヨーグルトにバナナを1本切って入れ、ハチミツをかけて食べる。

昼は、学食☆

夜は、主に大好きなざるウドン☆

夜ご飯を食べる時間は、だいたい18時から19時の間です。

で、その後バイトに行って、夜食べた分を消化しました。

あ!後腹筋を朝晩10回ずつ。

多分朝以外は、何を食べてもイイと思いますが、大事なのは、夜遅くにご飯を食べないってことと、夜ご飯の後に動くってことだと思います。

痩せたんだけど、正直周りはあんま気づいてくれず、自分から言うのも何なので、痩せた嬉しさを1人かみ締めてます。

ダイエットをしようと思ってた方は、ぜひぜひやってみてください☆