先週は、ベナンから同期の隊員が遊びに来てた目
キョーコとは日本で受けた研修でたまたま隣に座って
3日間だけだったけど、気があって、仲良くなった。
2年弱ぶりに再会アップ
いやーーベナン大変そうです(°д°;)
キョーコが、ガリガリになってましたげっそり
7チンのお肉をあげたいあせる
セフロの我が家に感激した人
セフロが楽しいって言った人
キョーコが一人目ドキドキ

あっ、ベナンはね、ゾマホンの故郷ね。
(これ2年前にキョーコがいつも言ってたキラキラ
サブサハラの最貧国の一つ
そんな国で奮闘するキョーコがとても
たくましく見えた筋肉
数日間しか案内できなかったけど、
モロッコ、楽しんでくれたかなはてなマーク
3ヶ月後に日本での再会楽しみにしてるねパー

で、週末は、送別会の幹事でラバト
今回日本に帰った隊員さん達には
本当にお世話になっていて、
みんながいなくなった残り3ヶ月を
どうやって過ごそうかなって悩む程しょぼん
まあ、悩んでも仕方ないし、
とりあえず、今週末は、サーフィンでも
しよっかなー音譜

そんな感じですごしていますにこっ