「元気でない」、「病んだ」


「疲れた」、「死にたい」


こういうLINEをしてくる女の子は多い。


長年、本担<サブ担が多い僕は特に。


そんな担当切ればいいのにアホだな〜


と思いながらも


「どうしたの?」と聞いてあげる。


ななせりゅー、優しい。


で、どうしたの?だけなのも変なので


バリエーションの1つとして


「元気出して😢」


↑これ系の返信をすることがあるのだけれど


本日、人生でかれこれ10回以上はしてるミス


「現金出して😂」


という予測変換をぶちかましてしまった。


思いもよらぬ返信に


逆にちょっぴり元気が出たようなので


結果オーライ。


無意識に人を幸せにしてしまうこの癖


実にやめたいものだ。


ななせりゅーの無駄遣いってやつ。


とまあすごく前置きが長くなりましたが


今日もごきげんようです。


最近SNSに力をいれようと思って


インスタも頑張ってたんだけど


ストーリーは消えちゃうし


写真あまり撮らないから


投稿自体あまりできないし


やっぱり僕の文才を活かせる


Twitterやブログが向いてるなと思った。


ってことで書いてはみたものの


この前も書いたし書くことがない。


店休はだらーっと過ごしてしまって


なんかちょっと勿体ない気もするし


しっかり釣りにはいったけど


今回は釣れなかった。


本業釣り、副業ホストの僕的には


メンタルへのダメージがえぐかったけど


これもまた成長への試練だと言い聞かせた。


あ、今日からアクア千葉営業開始です。


店休明けってことで


たくさんのご来店、お待ちしてます。


暇そうなので初回指名でまってりゅー🐉


※5万〜