珈琲 〜1〜 珈舎 | 7sense*hairmakelab

珈琲 〜1〜 珈舎

こんにちは、ハラちゃんです。



朝晩がだんだん秋らしくなってきましたねもみじ




最近、喫茶店巡りにはまってましてお休みの日に一人で珈琲を飲むのがたのしみに♪




始めは以前から行ってみたかった「珈舎」へ。




6







エントランスが凄く好きな感じです♪





7






店内も落ち着いていて素敵。





ほとんど珈琲のメニューです。
この日はブレンドとお勧めの「ノニのシフォンケーキ」をいただきました。






4







奥様の手作りだそうです。
しっとりしていて美味しかったです♪






珈琲も香りがよく美味しく頂きましたコーヒー







シフォンケーキはテイクアウトも可だそうです。





これから珈琲巡りはシリーズでお伝えしようと思います。
珈琲好きの方お楽しみにーヘ(゚∀゚*)ノ