イエスキリストは十字架に掛かった後、3日後に蘇りました。

 

イエスキリストの墓を見に行った時、墓にはもう居ませんでした。

イエス様は約束通り蘇ったのです。

 

その場にいた女性たちは、どれほどの喜びだったのでしょうか?😊

賛美していた時、彼女たちはどのように賛美していたのでしょうか?

 

私は喜びと歓喜、飛び跳ねながらきっと賛美をしていたと思います。

 

私たちもイエス様が蘇り、今も生きている事は、

どれほどの喜びでしょうか。

 

その喜びに溢れた賛美がELEVATION WORSHIPのPRAISEに現れていると思います。

日本語訳にしましたので、是非、蘇ったイエスキリストの事を思い、一緒に賛美しましょう!😊✨