今回は、BRAND NEW DAY

新たな気持ちで曲が生まれました。

 

曲を作る中で、信仰のレースを走り切るという思いがありました。

世の中に色々なことがあり、目が逸れてしまいそうになる時があります。

 

でも、ただ一つのゴールを目指して

走ることの大切さを、この言葉が思い起こしてくれました。

 

「恐れるな。わたしがついている。 取り乱すな。わたしはあなたの神だ。 わたしはあなたを力づけ、あなたを助け、 勝利の右の手でしっかり支える。」 ‭‭イザヤ書‬ ‭41‬:‭10‬ ‭ 

 

「ゴールに到達して神の栄冠を得るために、一生懸命努力しているのです。この栄冠を与えようと、神は私たちを天へと召しておられます。それは、キリスト・イエスが成し遂げてくださった救いによるのです。」 ‭‭ピリピ人への手紙‬ ‭3‬:‭14‬ ‭ 

 

「ですから私は、ゴールを目指して、わき目もふらず全力で走ります。勝つために戦うのです。空を打つようなボクシングをしたり、おもしろ半分に走ったりはしません。」 ‭‭コリント人への手紙Ⅰ‬ ‭9‬:‭26‬ ‭
 

聞いてくださった方々へのYUJIからの応援歌です。

 

「BRAND NE DAY」DL配信はこちら https://linkcloud.mu/e9e23189