必殺技は寿司 | 山羊座の酉年★漫画日記

必殺技は寿司

4年前の11月。

 

まだ坊ちゃんが幼稚園だった頃の動画をこないだ発掘しましたVideo orange

 

なんとなく、坊ちゃんが遊んでいるところを撮ってて忘れられていたのですが、

 

何か見えない敵と戦っているご様子。

 

懐かしいのと馬鹿っぽいのと何か色々混ざって、坊ちゃんと大爆笑しましただい爆笑

 

面影はあるものの、今の坊ちゃん嬢ちゃんとはずいぶん違う顔なので、

 

本人承諾のもとブログUPww5

 

周りのゴチャゴチャもそのままですが汗

 

 

 

 

 

今もやることあんまり変わってない

 

 

 

ちなみに近所にかっぱ寿司、ありません・・・